平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、2022年6月27日付で資本金の増資を行いましたので、
ここにお知らせいたします。
【増資前の資本金: 300万円】
【増資後の資本金:1,000万円】
この度の増資による財務基盤の強化により業務拡大を図り、
お客様へのサービス向上が図れますよう、
今まで以上に努力していく所存でございます。
今後とも末永いご指導、ご鞭撻を賜ります様、お願い申し上げます。
株式会社ダブルループ
代表取締役 福田英明
ダブルループでは下記の期間、年末年始休暇を
いただきます。
メールでのお問い合わせは休暇期間も承っておりますが、
お電話でのお問い合わせは下記の期間外でいただけると
幸いです。
また、メールでのお問い合わせの対応は1/4以降となります。
▼▼▼▼▼ 休暇期間 ▼▼▼▼▼
2021/12/29(水)~2022/1/3(月)
ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
ダブルループでは下記の期間、夏季休暇を
いただきます。
メールでのお問い合わせは休暇期間も承っておりますが、
お電話でのお問い合わせは下記の期間外でいただけると
幸いです。
休暇期間中のメールでのお問い合わせは8/17(火)以降に
順次対応させていただきます。
▼▼▼▼▼ 休暇期間 ▼▼▼▼▼
2021/8/13(金)~2021/8/16(月)
ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
新型コロナウイルスの影響を受けての、弊社内テレワーク普及に伴い、
4/12(月)に事務所を縮小移転することになりました。
場所は同じ飯田橋で、現在の事務所からもすぐの場所になります。
■新住所
〒102-0072
東京都千代田区飯田橋1-7-4
九段MSCビル4F
同じ千代田区内の移転のため、電話番号やFAX番号の変更はありません。
また4/12(月)は移転作業に伴い、終日休業となります。
電話の移転作業も行うため、電話対応ができない状態となりますので
どうぞ宜しくお願いします。
ダブルループでは下記の期間、年末年始休暇を
いただきます。
メールでのお問い合わせは休暇期間も承っておりますが、
お電話でのお問い合わせは下記の期間外でいただけると
幸いです。
また、メールでのお問い合わせの対応は1/4以降となります。
▼▼▼▼▼ 休暇期間 ▼▼▼▼▼
2020/12/29(火)~2021/1/3(日)
ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
緊急事態宣言解除の日本政府の発表を受けて、6/1より弊社では
時差出勤の形で、スタッフの安全を確保しつつ、テレワークも
織り交ぜながら、業務を行っていきます。
しかしながら、日々出勤する人数は少人数となるため、
極力電話による営業は控えていただき、お客様のお電話での
お問い合わせに関しては、11時~17時までのみの対応となります。
大変恐縮ですが、緊急性の高い場合以外は
メールまたはチャットワーク及び問い合わせフォームにて
ご連絡いただけますと幸いです。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。
また、弊社にご来社いただけるお客様に関しては、事務所の入り口に
消毒台を設けておりますので、手指を消毒の上、ご入室いただけると
幸いです。
お手数をおかけしますが、宜しくお願いします。
新型コロナウイルスの感染拡大における、日本政府の緊急事態宣言を受けて
現在、実施しているテレワークを当面の間実施させていただきます。
(テレワーク終了時期は、政府の緊急事態宣言解除を参考に決定します。)
弊社の営業の電話が増えてきておりますが、スタッフ1名で対応しているため、
極力電話による営業は控えていただき、他のお客様のお電話でのお問い合わせに関しても、
引き続き、電話担当スタッフ1名にて、11時~16時までのみの対応となります。
(電話担当スタッフより、他スタッフに申し伝える形となります。)
スタッフ1名での対応となるため、
大変恐縮ですが、緊急性の高い場合以外は
メールまたはチャットワーク及び問い合わせフォームにて
ご連絡いただけますと幸いです。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。