物流企業様向けセミナー講演を行いました

先週金曜日に物流企業様向けに、第一部のテーマ「業界の表裏と今後のネットビジネスとは」の講演を

行いました。

60名近くの方にご参加いただき、大変盛況のセミナーでした。

セミナーの様子です。

質問も数多く出て、参加者の皆様の関心の高さを感じることができました。

セミナー終了後は運営者及び協力者で集まって打ち上げ。

本当にこういったセミナーを実施できたり、集客できたりするのは、いろんな人からの支えがあってから

こそだと思います。

今後もこのような方々の期待に応えられるように頑張っていきたいと思います。

終了後も数多くの問い合わせや相談が来ていますので、11月もセミナーを開催いたします。

またホームページにお知らせをアップしていきますので、是非ご覧ください。

執筆者紹介

福田英明
福田英明
株式会社ダブルループ 代表取締役

明治大学卒業後、大塚商会に入社、営業経験を経た後に楽天株式会社に転職。
楽天ではビジネスマッチングサイト「楽天ビジネス」にて営業・コンサル・マーケティング・事業企画の業務に従事。
2010年に、株式会社ダブルループを設立後、多くの企業のホームページ制作及びWEBコンサルティングを行う。
また、大小問わず様々な企業にて、WEB戦略に関する講演を多数行っている。
累計講演回数150回以上。

【著書】
「まるっと1冊でわかる! 起業を決めたら最初に読む本」翔泳社
第三章 「ホームページ作成で必要なこと」執筆
contact