2010/09 福岡突貫滞在記

大分遅くなりましたが、先日の福岡出張の様子を日記調に書きたいと思います。

9/15(水) 1日目
14時頃 事務所出発、弊社のオフィスは汐留にありますが、日テレの前を通ると「ガキの使い」の
収録をやっているらしく、普通にヘイポーが私の前を通り過ぎました。

急いでいるため、そのまま羽田空港へ(笑)

羽田からチェックインを済ませ、飛行機に乗り込みます。
JALの「class J」を先方が手配してくれていたため、快適な空の旅でした。
しばし休眠。

17時 福岡空港到着。クライアントの社長がわざわざ迎えに来てくれていたため、そのまま
空港近くにあるクライアントの事務所へ
そこにて更に今後の進め方についての商談を行いました。

19時 クライアント事務所近くの焼肉屋にて会食。
やはり九州での食事はおいしいですね、お腹いっぱい焼肉を食べました。

21時 中洲に移動。更に会食。

23時 解散 博多駅近くのホテルにて、布団に入ったとたんあっという間に寝てしまいました。
(空いてたらしくホテル側が気を使ってくれたのですが、ツインでダブルベッド、ということは
4人寝れるのか、もちろん1人で片方だけ使って寝ましたww)

9/16(木) 2日目

8時 起床、駅近くで朝食を済ませ、クライアントの事務所へ移動

9時過ぎ クライアントの提案先へ移動し、更に商談。

11時 クライアントの倉庫見学

物流企業向けのセミナー等をやっているのに、何気に倉庫見学は初めて(笑)

倉庫の大きさと設備に圧倒された瞬間でした。

12時 昼の食事

13時 更にクライアント事務所にて商談

14時 福岡空港へ そこでお土産等を買い込みました。

17時 羽田到着、新橋の事務所へ移動。

とかなり慌しい2日間ではありました。

来月もセミナーにて福岡出張に行きますので、またその様子はこのブログにてお伝えしたいと思います。

お問い合わせはこちら

パートナー

ご相談や質問・ご不明な点はお気軽にコチラから